BLOG

ブログ

===三好えみ活動報告===

2021年9月2日

羽田から出雲空港へ。

美味しいお蕎麦を食べてから、大山へ。

この日のお仕事は

感情をおそうじするアロマボディクリア。

ビジネスコーチ仲間の二人、赤井さんと角田さんにさせていただきました。

宿はお寺の宿坊。山楽荘のお楽しみは何と言っても精進料理。

山菜も、天ぷらも、もどき料理も美味しくて美しくて、

手間ひまかけ、愛情注ぎ、作ってくださったことを感じます。

天気は3日目まで雨でしたが、大神山神社の参道を歩くと、全身が緑に染まってしましそうなほど、

緑が生き生きとしていました。

2日目はアロマボイジャー グループヒーリング。

短時間のグループヒーリングでしたが、ミラクルの連続。

笑いあり、涙あり、はぐはぐ大会ありで9名様が絆を深めてくださいました。

午後は再びボディワーク。

米子の皆様は純粋なのか、感度が高い!!

Kさん、終わったらお顔がまるで少女のようになっていました。

 

 

3日目はおそうじ風水の動画作成プロジェクト。

撮影に必要な時間は8時間なのにお部屋が6時間しかとれず、

どうなることかと思ったのですが、またもミラクルが!!

当日キャンセルが出たようで、結局8時間借りることができ、予定すべてと

おまけの映像まで撮れちゃいました。さっちゃんと私は女優気分でウキウキ。

赤井さんはディレクター兼ヘアメイク担当!!

カメラマンの大塚さんも気合い十分で、良いチームでした。

みんなありがとう〜

プロジェクト後の開放感に浸り、みんなで記念撮影。

いい顔してるでしょ?!

打ち上げはイタリアンでアルコールなしのディナー。

無計画の素晴らしさを褒められた!!

楽しくお仕事するってまだまだ普通じゃないのですね。

みんながエネルギーに従って無計画に動き、

楽しい方向に進む。

言葉で聞くと簡単そうだけど、やってる人は案外少ないのかもね。

一度やったらものやめられない、止まらない!

遊ぶように働く私たちです。

 

4日目は移動日。

皆生温泉でゆっくりし、朝は海辺をお散歩。

当然足を海に浸してうっとり。

ホテルの中庭でくつろいでから空港へ。

いやあ、いつ来ても米子はいいなあ!

翌日の食卓にはシジミのエキスの瓶詰めを薄めたお吸い物に

岩のりを加えて幸せ。

シジミの佃煮とご飯で、日本人に生まれてよかったランチ。

しばらく楽しめそう!

関連記事一覧