BLOG

ブログ

こんにちは、三好えみです。

11月11日、
ボイフェスが感動のうちに閉幕しました。

クロージングはコシチャイムという癒しの音。

最後の最後に実行委員長が引いたカードは・・・

「Synergy」

2022年ボイフェスのテーマ。

相変わらずボイじいは粋なことやります!!

興奮が冷めず、月曜日、火曜日は朝起きると
ボイフェスルームに行こうとする私がいました。

どうやらボイフェス中毒になったようです。笑

昨夜はボイフェスに出店してくださった先生がたと
打ち上げ&振り返り会でした。

「もっと早く日程出して!」

→オッケー!
じゃあ本日発表するね!

2023年のボイフェスは
11月11日、12日、13日に開催します!

「実行委員に立候補します!」

→はい、受け付けました!
Eちゃん、よろしくお願いします!!

お祭りあたま全開の私が興奮してわいわい騒いでいたら
実行委員長の加藤くんは
しっかりスライドを用意していて、
グラフまで入っていてました!!

へへ、分析は君に任せて、次回も私は
思う存分、遊ばせてもらいますよ〜笑

みなさま、ご参加、応援、ありがとうございました!!

人生の1ページとして、魂に刻み込みました。

関連記事一覧