BLOG

ブログ

こんにちは、三好えみです。

朝、Facebookを見たら、驚きの文字が飛び込んできました・

「私はスピリチュアルが嫌いでした」

ひゃー懐かしい!

さあやちゃんこと、谷尾 咲矢子さんは3姉妹の1人で、

さあやちゃん以外の2人はスピ大好き。

さあやちゃんも一緒にリトリート行こう!などと
2人から繰り返し誘われても、頑なに

「ノー!」を繰り返してましたよね!笑

それがあるときから急変。

ハワイのリトリートには参加するし、

国内のリトリートも全会場制覇!!

驚きの変身っぷりでした。

そしてボイジャーはマスターティチャーまで
上りつめ、オパとボイジャーを融合させた
オリジナルセッションまで開発。

アメブロの記事を一部ご紹介。

=====

アインシュタインの名言にこんな言葉があります。

「同じことを繰り返しながら、違う結果を望むこと、それを狂気という。」

まさにその頃の私は、
それまでの自分の価値観、考え方、環境
何一つ変えずに違う結果を望もうとしていました。

そして今まで嫌っていたスピリチュアルの世界に
恐る恐る触れ始めたら自分でも驚くほどの
大きな変化を体験することになりました。

今の仕事をする最大のキッカケとなったのは、
忘れもしない2017年2月18日のことです。

その頃、私は
ボイジャータロットプラクティショナーになるための
モニターセッションをやっていて、
たまたま遊びに行った沖縄で友人にも
ボイジャーセッションを受けてもらいました。

まだ始めたばかりだったので、
リーディングもできずたどたどしくカードをよんでいましたが、
その頃オパセラピストになる直前だったので
「そうだ、ボイジャータロットをオパでよんだらどうなるかな」
と軽い気持ちでオパのスイッチをいれました。

すると、その途端、ものすごい情報が降るようにやってきたのです!

あの時のことは今もハッキリ覚えています。
オパのスイッチを入れた途端、
堰が切れたようにドッと情報が溢れ出し、
夢中でそれを伝え始めました。

そばで見ていた友人が後で
「あの時、明らかに空気が変わった」と言っていました。

ボイジャータロットをオパでよむ今のセッションが誕生した瞬間でした。

さあやちゃんの記事全文はこちら
https://ameblo.jp/salon-alohi/entry-12773009033.html

======

そんなさあやちゃんが
ボイフェスに出店して個人セッションを提供してくれます。

HPによると通常セッションは90分15000円。
https://sayaopa.wixsite.com/home
今回は80分8800円だから、うわ、これ超ラッキーです!
(あ、価格を統一したの、私だった笑)

[Zoom] 11月11日 個人セッション80  15:40〜17:00
波動を動かすセッション 講師:谷尾咲矢子(saya)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22103222521011

【さあやちゃんより一言】

私のセッションは
「スッキリした」
と言われることがとても多いです。

ボイジャータロットをオパでよんでいるので
本来持っている波動が動いてスッキリと元気になります。

今気になること、未来のこと、仕事、恋愛、、
テーマはなんでもOKです!

引き寄せ力がぐーんとアップする
オリジナル講座もありますよ!
予祝とボイジャー??
これ、めちゃくちゃ凄そう・・・

[Zoom] 11月11日  10:00〜12:00
ボイジャー引き寄せ講座 講師:谷尾咲矢子(saya)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/21132026212810

【さあやちゃんより一言】

予祝×ボイジャータロット。
この2つをを掛け合わせたらどうなる??
やってみたら相乗効果ですごいパワーを発揮しました!!
ボイジャータロットと予祝で
あなたも明るい未来を引き寄せましょう!

 

===おまけ情報===

みなさま、Canvaってご存知ですか?
テンプレートがいっぱいあって、
バナーとかチラシとかがカンタンに作れちゃう!

今、ボイフェスにも出店している尾崎友美さんから
レッスン受けています。

「えええ!!」

「こんなこともできるの??」

と驚きが止まらない時間です。

作ったものはそのままみんなに見てもらえることがわかったので
ブログに出したボイフェスガイドを
かっこよくまとめてみました。

◎ボイフェス2022ガイド

https://www.canva.com/design/DAFQ3OB0bMU/RQSfA9VFKG-TzKs7n6Dzow/view?utm_content=DAFQ3OB0bMU&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=homepage_design_menu

友美さんの教え方、めちゃわかりやすいですよ。

こちらのチケットに、こっそり
お得にCanva講座を受けられる特典がついています。

この情報は見逃せません!!

トライ30 [Zoom] 11月11日
「モヤモヤを解消 ビジネス相談 」  講師:TOMOMI
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/45122325901100

====================

ボイフェスの詳細はこちら
https://voyagertarotjapan.com/voyfes2022/

関連記事一覧