BLOG

ブログ

こんにちは、三好えみです。
今回ご紹介するのはきょうこちゃんこと、
木元香子さんです。
きょうこちゃんとは昨年からライブを毎月行い、
10月からは「家族カード徹底マスター講座」を
ダブル講師で教えています。
噛み砕いてゆっくり、丁寧に教えるスタイルは
スピード重視の私と見事に噛み合って、
毎回楽しく講座ができています。
ボイフェスでは2つの@プログラムを提供してくれます。
香子ちゃんが解説してくれました。
1、2時間の講座
[Zoom] 11月13日 10:00-12:00
自分の好きと得意を知る「マンダラシート」講座 講師:木元香子
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/40022012211820

【自分の好きと得意を知る=あなたの宝を発見】
自分の好きや得意な事を書き出し あなたの宝を発見する講座です。
私達は、自分の好きや得意な事から 実は多くの物を得ているんです!!
この事に気づくと

私って宝の宝庫じゃん!!

と思わず叫んでしまうかもしれません。
□好きや得意がよく分からない・・・
□得意な事なんてない・・・
□自分の事がよく分からない・・・
など思っている方いませんか?
実は一つもない人っていないんです!
自分の事って分かっているようで 分かっていないんですよね(^^;)
◆好き=得意じゃなくていいんだ!
◆私って出来る事たくさんあった!
◆自分んの意外な一面を知れた!!
そんな発見がこの講座でできます(^^)
マンダラシートを使って ゲーム感覚で
どんどん 書き出して行きましょう(^^)/
ぜひあなたの宝を発見しに来てください。
お会いできるの楽しみにしています♪
FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/634560121483887

2、無料イベント 11月11日 19:00〜20:30
☆「ボイフェス」特別無料企画☆
誰でも参加OK!『大アルカナをみんなで読む会』
『カードを見てイメージをみんなでシェアし合ったら面白いんちゃう?』
と思ってこの会を企画しました♪


☆無料です♡
☆誰でも参加できます♡

ボイジャーで気軽に遊ぶ会ですが
実は沢山のメリットが隠されています

====================
・ボイジャータロットってどんなカード?
・ちょっと興味あるんだよね~

☆そんなボイジャー未経験の方も
直感力がUPする事間違いなしです!!
====================

====================
・他の人のカードのイメージ知りたいなぁ
・他の人はどんな風に読んでるの?

☆そんなボイジャー経験者の方も
他人のイメージや感じた事を聞く事で
直感力やリーディング力が確実にUPします!!
====================
そんなメリットしかない
『大アルカナをみんなで読む会』


☆無料です♡
☆誰でも参加できます♡

■ボイジャー講師の方々へ■
ティーチャー以上になればなるほど
他の講師のカードのイメージを
知る事が少なくなると思います
特にマスターティーチャーの方は
中々聞く機会がないと思いますので
マンネリ化防止にぜひご参加下さい(^^)
◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★

↓【参加方法はこちら】↓
11(金)19:00になりましたら
下記よりお入り下さいませ
(5分前から入れるよ)
〈ZOOM ID〉
トピック: ボイフェス2022
・Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/86509842257…
・ミーティングID: 865 0984 2257
・パスコード: vtj

FBイベントページ
https://fb.me/e/3TfySDHbg

==自己紹介==
あなたの心と空間を整える ライフスタイリストの木元 香子です。
本当の自分とつながり本来のパワーを取り戻すサポートを
心と空間を整える方法でお伝えしています。
◇空間を整える
→インテリアデザイナ―歴20年以上の経験を基にあなたが心地いいと感じる空間に整えます
◇心を整える
→量子力学・心理学・脳科学そしてボイジャ―タロットを使ってあなたの心を整えます
ボイジャータロットジャパン認定 マスターティーチャー
木元香子のページ
https://voyagertarotjapan.com/kyoko-kimoto/
ブログ https://ameblo.jp/zion-design/
インスタ  https://www.instagram.com/kyokokimoto/
======
こちらもチェック!
ボイフェスのプログラムについて、
ボイフェス実行委員長、加藤知哉がインタビューしています。
◎いそきじゅんこさんインタビュー
https://www.facebook.com/100005596270819/videos/646957256971565/
◎今村有里さんインタビュー
https://www.facebook.com/100005596270819/videos/704445971099704/
◎田中里奈さんインタビュー
https://www.facebook.com/100005596270819/videos/433420368756287/
◎星咲友香さん、青木咲羅さんインタビュー
https://www.facebook.com/100005596270819/videos/416293980712392/
●ボイフェス詳細ページ
https://voyagertarotjapan.com/voyfes2022/
ではまた!!
==おまけ==
ボイフェス2022ガイド(PDF)
https://www.canva.com/design/DAFQ3OB0bMU/RQSfA9VFKG-TzKs7n6Dzow/view?utm_content=DAFQ3OB0bMU&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=homepage_design_menu

関連記事一覧