BLOG

ブログ

こんにちは、三好えみです。

 

 

 

 

 

 

ボイフェス一色の毎日を楽しく過ごしています。

https://voyagertarotjapan.com/voyfes2022/

今日は友人で、マスターティーチャーの
ゆかちゃんこと、星咲ゆかさんと
さくらちゃんこと、青木咲羅さんをご紹介します。

ゆかちゃんとの出会いは古く、
私がまだ鵜の木の実家でセッションしていた頃からの
おつきあいです。

ボイジャーが独立を強く促したセッションを
今でも鮮明に覚えています。

さくらちゃんんとの出会いは2010年。
北海道から出てくるので
4日間連続でカウンセラー講座と
マスターカウンセラー講座を受けた猛者です(笑)

2人ともマイサロンを構え、
ボイジャーを愛し、共に歩んでくれました。

ボイ歴10年越え、長さだけでなく、
質が高いことは
受講生さんたちのレベルからわかります。

マスターティーチャー2人の
セッションのヒミツを
みんなに伝えてくれないかなあ・・・

そんな私の願いが叶う時が来ました!!

今日のライブでちょっぴり、
そしてボイフェスではガッツリ!!

「ボイジャーセッションの質を
ぐーん!とアップする方法」

を伝えてくれます。

《3つの魔法のテクニック》

日時:11月12日(土) 14:00~16:00
講師:星咲友香、青木咲羅
豪華!夢のダブル講師!!
料金:ボイフェス特価 4500円
内容:「ボイジャーセッションの質をぐーん!
とアップする方法」
チケット:
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01242122422200

3つの魔法のテクニック?
どんな魔法を教えてくれるのでしょうね!
めちゃくちゃ楽しみですね!!

ちらっと聞いた話によると、
「通常のボイジャー講座では
教える時間が取れない部分、だとか。

カードリーディングのスキル以外で
とってもとっても大切な要素が
明かされる講座が受けられるのは
ボイフェスならではのことです。

あっという間に満席になることが
予想されますので、即行動して!!

チケット:
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/01242122422200

星咲さんは独立前はホテルのスパで
アロマセラピストをされていました。

なので、アロマについて、とにかく詳しい!
私の体と心をケアを引き受けてもらって
とっても助かっています。

そんなアロマのスペシャリストを
うならせたアロマボイジャーって
すごくないですか?笑

今回、ゆかちゃんは自分で自分を癒す、
スペシャルな講座を作ってくれました。

《セルフアロマボイジャー講座》
日時:11月13日(日) 14:00~16:00
講師:星咲友香
料金:ボイフェス特価 4500円
※テキストPDF付
持ち物:✩ボイジャータロットカード
お持ちのアロマ
(お持ちでない場合は有料で郵送可能です)
チケット:
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22119002901242

内容を少し聞いてみましたところ、

「インナーチャイルドを癒し
本当の自分でワクワク生きる方法♪
を伝授いたします」

ですって!!

素敵すぎる!!

「まわりなんて気にしない~」

「自分の選択に自信を持って
やりたいことを自由にやっていく」

もしもあなたがそんな生活が
いいなあ・・・と思われるなら
この講座、超・朝・おすすめです!

ゆかちゃんを強くお勧めする理由、
それは人をとっても大切にする姿勢です。

メルマガでは生徒さんたちの
紹介もしっかりあって、
こういうところが人気の秘密なんだなあと
感激しました。

ここからはゆかちゃんのメルマガの文章を
そっくりそのままご紹介しますね。

=====

◎大人気のお茶会を私とコラボしているサワエミさん♪
心理占星術をされているので、
今回はボイジャーと占星術のつながりを学べるレッスン講座と、
人生を変える自分解放レッスンをご用意しています。
✩認定マスターカウンセラー/アロマボイジャーティーチャー

①『大アルカナの理解を深める占星術レッスン』
11月11日(金)10時~12時
2時間講座:4,500円
チケットはこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10202104290251

②『人生を変える!自分解放レッスン』
11月13日(日)10時~12時
2時間講座:4,500円
チケットはこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/11262022311303

 

◎現役OL・営業マンでもある田中里奈さん♪
北海道在住で30代!現在私のコーチングを受けてくださっています。
今回は自己分析が簡単にできちゃうボイジャー講座と、
ボイジャー×占星術超基礎講座を開催。
(私はモニターとして両方受けたのですが、
個人的に占星術の講座はすごいオススメです!!)
そして個人セッションも予定しています
♡詳しくはリンクから!
✩認定マスターカウンセラー

①『ボイジャーで簡単!自己分析講座』
11月12日(土)14時~15時
1時間講座:3,000円
チケットはこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04250212121024

②『ボイジャー占星術超基礎講座』
11月13日(日)14時~15時
1時間講座:3,000円
チケットはこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/16424502320102

③『強みを見つけて働き方の作戦会議』
11月13日(日)10時~13時 限定2枠!
個人セッション80分:8,800円
チケットはこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/40104220292124

 

以下の3名の方はほぼ無料!
110円30分リーディングセッションをご提供します!

◎先日認定カウンセラー合格されたSeikoさん♡
私と同い年でとてもステキな方で、占星術もされています。
この価格をお見逃しなく!!
✩認定カウンセラー

『ボイジャータロットでお話ししよう』
トライセッション30分/110円
残り枠:11月12日(土)
①19:00-19:30 ②19:50-20:20 ③21:30-22:00

チケット購入はこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/04912406222010

 

◎これから本格的に起業されるヒーリングチャイムと
ボイジャー使いのうすいひろこさん♪
今回はボイジャーでお仕事リーディングをご提供します!
転職回数の多いひろこさんならではのお仕事アドバイス。
ぜひお試しください♡

『どうしたい?お仕事リーディング』
トライセッション30分/110円
残り枠:11月12日(土)
①10:00-10:30 ②10:50-11:20  ③11:40-12:10

チケット購入はこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22169121100203

 

◎私のボイジャー生徒さんでは一番フレッシュ!
新しいエネルギーでボイフェスに登場です
✩現役OL・サラリーマン歴20年以上!で
ボイジャーは副業で起業予定の水野ななさん♪
心のモヤモヤをスッキリさせるボイジャーリーディングを
ぜひお試しください。

『スッキリするボイジャータロット』トライセッション30分/110円
残り枠:
11月11日(金)①10:50-11:20 ②11:40-12:10 ③12:30-13:00
11月13日(日)①19:00-19:30 ②19:50-20:20 ③20:40-21:10 ④21:30-22:00

チケット購入はこちら↓
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/20400281413122

 

リーディングはボイジャータロットを
やっていない方にも大変オススメです✩

お悩み解決、人生を前に進めたい方は
ぜひご体験ください(^^)

 

年に一度のボイフェスのお祭り♪

ボイジャーやっている方も
やったことがない方も
ぜひこの機会に楽しんでくださいね!


===ここまで、ゆかちゃんメルマガより===

個人的におすすめしたいのが
サワエミさん、田中里奈さんの
占星術講座です。

ボイジャーカードには惑星もたくさん登場しますし、
対応する星座もバッチリ決まっています。

でも講座では時間の関係で
占星術にまでは踏み込めていないのが現状です。

ボイジャーを深めたいあなたに、
ぜひ受けていただきたい講座です。

「どっちを選べばいいの?」

ですって??

ボイジャーカードを引いて、
好きなカードが出た方を選びましょう。

この方法を知ってしまうと、
もう昔には戻れません。

いつでもどこでもボイジャーカードを
持ち歩く、ボイジャーっ子に
あなたにもなって欲しいな〜

 

===ボイフェスガイドをメールでお届けします===

こちらに登録していただきますと当日に1通、
翌日から朝夕、1通づつ。合計7通のメールを
お届けします。

癒しや成長には段階があります。
その段階にあったセッションや講座を選んでいただきたいと思い、
「成長の7つのステップ」について書きました。

登録していただいた方にはちょっとレアで、
面白い動画をプレゼント!

題して「ブラックアンドホワイト」
カードには必ず裏と表があります。

この両面をきちんと読める等になってほしくて始めた講座が
「ブラックアンドホワイト」
真面目にやってるのに笑えるんです。
真面目に学んで、大いに笑ってくださいね!!

【無料メール】ボイフェス2022 徹底ガイド
https://88auto.biz/voyagertarot/registp/entryform856.htm

お友達にもご紹介いただけたら嬉しいです!!

●ボイフェス詳細ページ
https://voyagertarotjapan.com/voyfes2022/ ‎

ではまた!!

関連記事一覧