BLOG

ブログ

大変なニュースが飛び込んできました。

ボイジャータロットの作者、

ミスターボイジャーこと、

ジェームズ・ワンレス博士が暴漢に襲われ、

首の骨を折る、大怪我をしたそうです。

肺も損傷がひどく、呼吸器をつけています。

Margaret Ann Lemboさんの819日のFB投稿によると、

https://www.facebook.com/MargaretAnn.Lembo/posts/pfbid0H9NMA6kVgsL41TQs1vwenV5EC8qyAGNSG1yQNm5jSbbC3bucu9u7Aj8pEBVwtUNrl

なんということでしょう!!

何人かのホームレスの人が、

まったく理由もなく彼を殴ったとのことなのです。

ジェームズの姪っこさん、JulieKingさんのFB822

https://www.facebook.com/julierking

に続報が出ていまして、

大変シリアスな状態ですはありますがが、

すでにICUから出て、

呼吸器を外すタイミングを検討中とのことです。

さすが、我らがジェームズ!

すごい回復力です!!

彼の回復を祈り、カードを引きます、

ジェームズの現状は?

Oppression

自由を愛するジェームズ。

ずいぶん早くに目覚めてしまったから、

たくさんのストレスを抱えていたのでしょうね。

私たちのために自由への道を切り開いてくれた。

厳しい道だって知りながら、

笑いながら試練に飛び込んでいく。

それがあなたの生き方なんですね。

対策は?

Love

ジェームズにもらった言葉、

今も大切にしています。

Do what you love

Love what you do.

大好きなことをやろう。

そのために必要なら、

嫌いなことだって大好きって思うんだ。

(翻訳、えみ)

みなさまにお願いです。

ジェームズにたくさんのLoveを送ってください。

会ったことないしな、ピンとこない・・・

という方は、

大好きなことに打ち込んでください。

Do what you love

Love what you do.

ジェームズのためではなく、

あなた自身のために、

自分に課した制限を外し、

魂としてのご自身をたくさん愛してあげてください。

もうひとつお願いです。

このメッセージを全国のボイジャーラバーズに

拡散してください。

ジェームズなら必ず私たちの愛を受け取ってくれます。

関連記事一覧